全員の事業拡大を目指すビジネス朝食会 BNI Be Beeチャプター

Blog ブログ

11/27 メインプレゼン
2018.12.4

11/27の第289回定例会が開催されました。

今回のメインプレゼンは【リフォーム診断】カテゴリーの鋤田さんでした。

鋤田さんは住宅、アパートなどのリフォームのご提案の際に、リフォーム資金を作り出すところからご提案してくれます。
建物は長年の風雨にさらされ、自分自身では気付かない被害を受けていることが多く、火災保険を利用できるケースが大変多いです。

また、火災保険は火事の時しか利用できないと思われてる方も多く、このような被害を受けていても申請しても良いかわからずに、そのままにしていたり、被害状況に気付いてなく申請されていないのが実情です。鋤田さんは、そんなお客様のサポートを行い、リフォーム資金のご提案も行ってくれます。
火災保険は自動車保険と異なり、利用しても金額が上がったりすることはありませんので、安心して利用することが出来ます。

保険特約によっては、トイレの詰まりやお部屋の子どもの落書きなどにも保険を適用させることが出来るようです。こういった保険内容のチェックや、5年以上経過した建物をお持ちの方がいらっしゃいましたら、鋤田さんにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。